Morning!茨城

カモン!カモン!カモン!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 今、到着 | main | Morning >>


| - | | - | - | - | -
まさかの
昨日、一昨日と友達の家へ連泊。
飲んだくれ正月LIFEをおくってます。
[俺は全然、酒飲めないけど...]

元旦の夜‥麻雀大会。
昨日、朝から初打。
大回収真っ只中のホール全体は寂しい感じ。

乱れ打ちして−40Kからなんとか35K取り返して−5Kでフィニッシュ!
負けたけど、ちょっと嬉しかった。

原作の哲さんは強いのにスロットはダメダメ。
で、帰るタイミングを逃し再び酒→麻雀→朝、帰宅。
もうちょっとしたら都内へ買い物に行ってきます。

【結論】

麻雀といえば、中1の時、友達の家でやったセガサターンの18禁の脱衣麻雀。

そして、patioにあった
18禁、セーラームーンの脱衣麻雀で勝って胸、尻、オモチャを選べて、思わず逃げてしまった思い出。
どれもこれも青春です。
| - | 12:05 | comments(0) | - | - | -
| - | 12:05 | - | - | - | -









このページの先頭へ