Morning!茨城

カモン!カモン!カモン!

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 朝イチ | main | 初夜 >>


| - | | - | - | - | -
お久しぶりーフ

毎年くしゃみ、鼻水が
まぁまぁ、よろしくない僕です。

超久しぶりにBlogに書きました!

体調が良くないとか
仕事が上手くいってないとか
プライベートでいい事ないとか
全くそういうのではなく
むしろ絶好調です!

今まで何度かBlogを書いていたんですが
途中で、めんどくさい&睡魔に
負け、いつもキャンセルを
ポチッと押してしまってたワケなんです。

そういえば今更ながら
スロットはミリオンゴッドに
ハマってます。

てかミリゴしか打てない。
ここ数ヶ月、稼働は9割ミリゴ…

どうせ設定なんて入ってないんだし
立ち回りをモード狙いに替えたら
勝てるようになりました。

話は変わりまして
今日で、あの日から一年。
今日は仕事だったので
仕事中、作業やめて
黙祷するのかなと思いきや
何もなかった。
朝礼でも地震の事、触れなかったし
相変わらずなオラオラ現場ですw

てか、今、繁忙期、真っ只中。

今一度、がんばろう日本!!







あ、この台、知ってますか?!
鉄火ばぁば
超、回らないし超ハイスペック?!
最近、見かけなくて探してます。



分かりづらいけど
アメイジング流れてます。



アメイジングといえば
結婚式。



肝心な新郎がいないという…w
そして、あれ、もう1人いないという…w

[結論]

最近、丸亀うどんにハマってます。

でも、あくまでも
自分は、そば派。


| - | 22:42 | comments(0) | - | - | -
| - | 22:42 | - | - | - | -









このページの先頭へ